人気ブログランキング | 話題のタグを見る
souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ スロウレイン
2006年 12月 06日 |
やーすっかり更新忘れるんだぜ!

といってもこれといって活動らしい事してないので書きようがないんですが。

剣士ちゃんは装備強化orレアペット降臨待ちなのでほぼ休止状態です。

新マップきましたが、命中うんこすぎるは、ペットがバルキリー(笑)だはで狩りになりません。

昇天欲しいけど配布イベント的なもの来るまで我慢する方向で。

いつまで休止してればいいんだろうかと、ドキがむねむねします。

芸人はたまにやると思いますが、主にTNTに引っ付き虫するかと思われます。

というわけで最近は鍛冶子のレベル上げをしておりまして、なんとか70までいったのでG7まで使えるわけなのですよ。

しかし、いざ露店でG7見て回ると高いのなんの。

人が自力G精錬できるようになったらこれかよ!!

何者かの陰謀を感じずにはいられません。そんなことあるわけないんですけども。



それはそうと、もうシワロスですね。一年は早いもんです。

sealで年内に達成しておきたいことは、

1.芸人Lv120 余裕があればスタクリまで。

2.ウェデ脚のDG化まで。 XGまでもっていきたいけど金銭的に無理。

まぁ適当にやります。

っと、スキンが豊富なのでそのうちfcブログに引越しする気がします。

その際にも、変わらぬ観覧をしていただけるとうれしく思います。

変な日本語。
by game_is_over | 2006-12-06 10:46 | Seal雑記 |
<< ZENITH ページトップ 死闘、勇鋭、死憤、励鈍、倖用、... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon