souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 07月 29日 |
ちうわけでめヴぃ~のがリンクと一緒に使うやり方教えてくれたので解決しました。
かなりGJだ。ちうしてやらう。

(´ε ` )


つーわけでアク解析でリンクされてるところを逆リンクさせていただきました。
うわーすくねー友達すくねー。

ま、平均一日14人ほどしかきてないので、リンクする意味合いもよくわからんですけど( ゚Å゚)v
[PR]
by game_is_over | 2006-07-29 06:37 | 戯言 |
暴走
2006年 07月 20日 |
f0076644_23592637.jpg


悲惨すぎて加工する気すら起こらない。


ノシ
[PR]
by game_is_over | 2006-07-20 23:59 | Seal雑記 |
2006年 07月 20日 |
なんかいつのまにか、けっこうリンクされてたようで。

おまいら視姦してんのかと。

むしゃくしゃしたのでリンク張り返した。反省してない。

リンクすんなこのうんこメンってやつは言いやがってくださいませ。

More
[PR]
by game_is_over | 2006-07-20 16:38 | 戯言 |
2006年 07月 16日 |
しばらく更新してなかったのはSOに愛想を尽かし飛天、micmacと渡り歩いたのですが私にはしっくりこないので結局戻ってきた馬鹿ですこんばんわ(´・ω・`)

さて、今日といっても昨日になるのですが、ギルド募集イベントでふらふらしておると声を掛けていただいてあまつさえ、ギルドにお邪魔させていただきました。
復帰直後なので正直うれしいです(´・ω・`)
★未来への階段★の皆様よろしくお願いいたします!

f0076644_3341633.jpg


新しいモールアイテムが増えるらしいですな。
ペット餌やりによって私の元に龍ちゃんか戦ちゃんが舞い降りてくれればいいのですが(´・ω・`)
もうバグはいらんぞ(#゚Д゚)
[PR]
by game_is_over | 2006-07-16 03:36 | Seal雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon