souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 20日 |
騒動をまとめると、

6/14PM1:00サッカーイベント実装メンテナンス開始

6/14PM7:00大幅に遅れてメンテ完了(先日実装された新マップでXG装備が落ちるバグが発生)

6/14PM9:30緊急メンテ発生。

6/14PM11:20告知上でメンテ完了(XGバグは除去できてた)

日付変わって6/15PM6:30突如6/14にロールバックするメンテをする。

6/15PM10:10撒き戻しメンテ完了する。ログインしたところ撒き戻ってなく2鯖は5/31日まで撒き戻っていた模様。

6/16AM0:30撒き戻し失敗さらに撒き戻しメンテ(この際小規模大規模に関わらず精錬祭りをした者が多数)

6/16AM0:45メンテ完了。しかしAM0:30にログアウトしたあとと変わらず。

そして終焉へ。

と、言う流れです。運営の客をなめたとしか思えない対応ロールバックできなかった言い訳を誤記ですますふざけた運営。誤記にしても訂正日時までも撒き戻せてないのはいかがなものか。
これで知り合いにも少なからず精錬で復帰不能まで武器を消し去った人もいます。
これについては私はノーコメントです。私も少なからずやりましたしね。でかい口叩けません。
そして、運営に疑心難儀でいよいよ火曜日。撒き戻しを願っている人には最後の日となるのではないだろうか。この日対した告知も何もなくメンテが完了されれば運営的にはなかったことになるのだろう。

運営は最低だ。でもシールが好きだ。
知り合いがいなくならない限りは続けていこうと思います。
それが、道化であろうとなんだろうと。
[PR]
by game_is_over | 2006-06-20 01:30 | Seal雑記 |
2006年 06月 15日 |
一日遅れのロールバック告知がきました。
稼いだ50%を返してください。

そもそも何故一日遅れでロールバックをするのでしょうか。

やる気があるのか運営よ。

臨時後に使ったマルコorアルビレオはどうなるんでしょうか。ちゃんと保証はあるのでしょうか。

まぁないのでしょうけどもね。

わけのわからないイベントパッチあててこういう状況になるならそのまんまの方が良かったです
ね。

といっても、やはりうpデートはワクワクするものなのですが。
[PR]
by game_is_over | 2006-06-15 21:30 | Seal雑記 |
2006年 06月 13日 |
f0076644_11175360.jpg


この後無事に消えてなくなりましたさ。

二代目君はとりあえずハナイエル終わってから・・・

ここんとこなにしてるかっていうと狩りしかしてないわけなのですが。

死せる森>>>>地下墓地くらいの割合で狩り場をうろうろしておるのですが噂にきいてはいたのですが、なーにもでやしませんね。死せるの方は赤が出ないのでいいのですが、墓地はハイジョンソンとかがぶのみ(交差狩りの為してるので微妙に赤を出しつつ狩りにいそしんでます。
そろそろでかい当たりがほしいところですな(´・ω・`)

ま、狩りばっかりしてるのでめでたく現在167。今月の目標は5繰り上げて175としようと思います。
[PR]
by game_is_over | 2006-06-13 11:22 | Seal雑記 |
2006年 06月 07日 |
今日までにあったことを箇条書き。
月曜鬼沸き。
とりかくBOSS級を鬼沸きさせるだけのイベントなのですが、やはり重い。
動けないことしばしばで回線も落ちることも多かった。まぁ、楽しかったからいいんすけどね!
SSを貼り逃げします。
f0076644_15271725.jpg


f0076644_15275861.jpg


f0076644_15281310.jpg


んで昨日は久しぶりにPTで地下墓地へ。
99.97%っていうとこで一旦帰還することに。
たったの0.03%だったのでさくっとマリエルであげて、
f0076644_15301855.jpg

164へ。
レベルageスピードは早くは無いですが2日に1あがってるので170は容易かなぁ。

EXP1.5倍を使ってみてるんですが、やっぱりいつもより狩り時間短縮できてうんまーですね。
この状態に慣れたら怖いから多用はしないだろうけども。

コメ変
[PR]
by game_is_over | 2006-06-07 15:33 | Seal雑記 |
2006年 06月 04日 |
というわけで戦乙女候補生のお嬢さんが覚醒とときを迎えた。
f0076644_2253941.jpg

目を瞑りよって。そうだ戦乙女になるからだな。憂いヤツめ。

そして材料確保。聖騎士の魂一個出すまでに30個近く狼の皮がたまったりしつつも材料確保。
私はいい加減レアペットの一つもほしくて仕方が無いので藁にも縋る気持ちでレアペット進化の報告が多いセビス村・夜で進化させることに決めた。しかもフル補助してもらうおまけつきだ。これで戦乙女ができないわけなどない。1ミリも負ける気はしないね!

そして夜をセビスで向かえフル補助もしてもらって進化を押す。
f0076644_2259333.jpg

OKいい子だほらそのかわいい顔をみせてごr・・・
f0076644_2325767.jpg


亜qgくぃうysぼybヴぇfdwcん@おぴんmpbg

非常にショックです。どれくらいショックかっていうと、

f0076644_23112032.jpg

これが何かの手違いにより









f0076644_23121385.jpg

こうなったぐらいショックです。



そろそろ懲りればといわれそうなんですが、私のレアペット道はまだまだ続きます。
でもさすがに('A`)ウボァァァァァなので今から不貞寝しますねwwwwwwwwwwwww

コメント返信!
[PR]
by game_is_over | 2006-06-04 23:18 | Seal雑記 |
2006年 06月 02日 |
今日は久しぶりに課金アイテムの三時間EXP2倍を使って三時間狩りをした。
ココ最近まったく使わなかったんだけどやはり三時間は疲れる。
75%くらい増えたかな。このレベルだとうますぎるんだろうな。
ま、そして夜のPT狩り。途中からハーピー狩りにスイッチ。
靴でないかなーグヘヘヘだなんて思って狩りましたけどやはり出ずじまい。
上級装備は出ない一方。物は売れないだなんて状況は凄く深刻ではないのだろうか。
ま、そんなこんなでレベルが上がるまで付き添ってもらい無事に162へ。
f0076644_12461173.jpg

SS撮影を邪魔してくれるわ!と言う事だったのですが、どうみてもうらめにでてますね( ´・ω・)

そしてそして出たPDを2Mで買い取り、コイン部屋で出たもえぽ書作成することに。
うちの子はアクセ鍛冶師なのです。でも調理の道を進むと思われます。趣味万歳。
採取してもらった材料で補助はPD、ダイヤ、ダイヤで100%
f0076644_12482972.jpg

初めてなので100%といえど緊張しました。そして・・・
f0076644_12485989.jpg

こんなモーションするんだなーと思いつつ見てると当たり前ですが完成しました。
SSははしゃぐあまりとり忘れました__○_

何かもの作るのもおもしろいなと思いました。たまには何か作ろうかな。

ではでは。
[PR]
by game_is_over | 2006-06-02 23:55 | Seal雑記 |
2006年 06月 02日 |
ま、特記することもないんですがこまめにブログかかないとまた放置しそうなので。

今日は何も無くただ狩り狩り狩り狩り。
f0076644_4114543.jpg

そしてレベルアップ。

今月の目標は170あたりかな。まぁ、まったりと。

最近ギルドに人増えてきて少し楽しいruquiaでした。
[PR]
by game_is_over | 2006-06-02 04:12 | Seal雑記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon