souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ 死闘、勇鋭、死憤、励鈍、倖用、待命、陥陳、勇力、必死、冒刃。
2006年 11月 26日 |
というわけで待ちに待ったハナイエルブッ殺祭りが土曜日にありました。
請謁ながらレポートさせていただきます。

f0076644_093875.jpg


参加者も多くてお祭りな感じでオラわくわくしてきたぞ!!!
途中すげー業物の得物もお借りしました。私の手には鳥滸がましい代物でしたよ(´・ω・`)
SSも多めに貼ると思うのでmoreに続きます。



さて、多めに貼るとか言っておいて案外SSをとってなかったのでどうしよう・・・

ハナイエル討伐はかなりスムーズでした。優秀な僧侶様。硬い騎士様のおかげで特に苦も無く迅速に3PT終了したと思います。
とったSSといいますと、何故か攻撃してるSSが無く、
f0076644_1559211.jpg
壁してる振りしてたりと大よそさぼってるようにしか見えないSSしか撮れてませんでした。
さて終わったあとも少しのこっておりまして、
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) ハナイエルたいしたことないおーwwwww
| / / /       |r┬-|    | (⌒)/ / / //    残ってる人だけでも余裕じゃね?wwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ      | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


f0076644_0424673.jpg


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


ちゃんとレクシもらって復讐はしておきました。
さてさてみんな終えてネザ前で記念撮影して終了。
懐かしい噴出し文字なんぞ作ったりしてセンチメンタルな気分になりました。
f0076644_0532941.jpg

久しぶりにMMOらしい楽しみ方をシールで体験できたと思います。
皆さん本当にお疲れ様でした。

おまけ。
f0076644_057946.jpg

高貴部屋ってレベルじゃねーぞ!
[PR]
by game_is_over | 2006-11-26 23:59 | Seal雑記 |
<< スロウレイン ページトップ LYING FROM YOU >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon