souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ Cycletron
2006年 10月 10日 |
海賊が可愛すぎてつい30日買ってしまった。反省してない。
というわけでかわEEEEEEEEE海賊をば
f0076644_448153.jpg

これコスじゃなくて普通の装備として実装してくれないかなぁ。イベントアイテムみたいに。
無理か。無理だな今のYNKにイベントする力なんてないぜ!!!!



(´・ω・`)切実に普通装備としてほしいよママー



んで、8日にすごーく久しぶりに剣士子でPTを組ませていただきました。
剣士4:魔法士1:僧侶1のPT。どうみても馬火力PTです。本当にありがとうございました。
んでRGまでいったのですがさすがにこんだけいるとゴミのようにRGが消えていきます。
f0076644_4515834.jpg

一時間半ほどRGいじめてたのですがダイヤすら出ず( ´・ω・)=3
そして帰りにオームタイムアタックなんぞしてました。
何分かは忘れちゃったけど中々いいタイムだったはず。ギルドみんなで殴ってみたいですネ。

そしてエリムに戻って少し談笑したところで解散に。
レベルが上がれば上がる程PTをしなくなるものなのですがPTプレイの楽しさを再認識できた、良い時間でした。また機会があればご一緒させてくださいませ。
[PR]
by game_is_over | 2006-10-10 04:55 | Seal雑記 |
<< 己が分を知りて及ばざる時は速や... ページトップ 近況 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon