人気ブログランキング | 話題のタグを見る
souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ 近況
2006年 10月 04日 |
新スキルが来ましたこんばんわ。
海賊コスがかわいすぎますこんばんわ。

芸人をさくっとオーラまであげたのですがお金も底を突きかけてるので剣士で稼ごうと思いまた剣士子やっちょります。

とりあえず、新スキルの個人的感想をば。

剣士
光速斬り・・・単純の交差の二倍の威力。使えそうだけど交差三回近く打てるし交差のがテンポがいいかも。ペドロンあたりが一発で沈むのは気持ちいい。
コンボ修練・・・思ったより特殊クリが出てる印象(マスター時)
15コンボくらいかかってたのが10~12コンボ目で落とせるのでSPあまってる人は覚えてもいい。
熱血・・・10段階になりました。強すぎ。継続時間長すぎ。
加速・・・10段階になりました。早すぎ。継続時間長すぎ。


範囲威嚇はわかりません。どうみてもネタな悪寒。


芸人
ポイズンダガー・・・毒を付加させるのですが120固定なのでネタ。
ジャンピングダガーデュアル・・・10回攻撃。恐らく魔力依存。命中率がランダムの模様なのでネタ。
真・なんでも投げ・・・カード売ってないのでネタ。むしろ罠。
ほふく・・・私はまだ覚えれてませんが、超かわいかった。芸はそこまでいくのが目標。
クラウンフェイス・・・10段階になりました。5までしか覚えれないので違いがわかりませんorz

こんな感じでしょうか。運営は芸人が嫌いなようですね(´・ω・`)
by game_is_over | 2006-10-04 14:35 | Seal雑記 |
<< Cycletron ページトップ バルアックまとめ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon