souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ 根糞以下
2006年 06月 20日 |
騒動をまとめると、

6/14PM1:00サッカーイベント実装メンテナンス開始

6/14PM7:00大幅に遅れてメンテ完了(先日実装された新マップでXG装備が落ちるバグが発生)

6/14PM9:30緊急メンテ発生。

6/14PM11:20告知上でメンテ完了(XGバグは除去できてた)

日付変わって6/15PM6:30突如6/14にロールバックするメンテをする。

6/15PM10:10撒き戻しメンテ完了する。ログインしたところ撒き戻ってなく2鯖は5/31日まで撒き戻っていた模様。

6/16AM0:30撒き戻し失敗さらに撒き戻しメンテ(この際小規模大規模に関わらず精錬祭りをした者が多数)

6/16AM0:45メンテ完了。しかしAM0:30にログアウトしたあとと変わらず。

そして終焉へ。

と、言う流れです。運営の客をなめたとしか思えない対応ロールバックできなかった言い訳を誤記ですますふざけた運営。誤記にしても訂正日時までも撒き戻せてないのはいかがなものか。
これで知り合いにも少なからず精錬で復帰不能まで武器を消し去った人もいます。
これについては私はノーコメントです。私も少なからずやりましたしね。でかい口叩けません。
そして、運営に疑心難儀でいよいよ火曜日。撒き戻しを願っている人には最後の日となるのではないだろうか。この日対した告知も何もなくメンテが完了されれば運営的にはなかったことになるのだろう。

運営は最低だ。でもシールが好きだ。
知り合いがいなくならない限りは続けていこうと思います。
それが、道化であろうとなんだろうと。
[PR]
by game_is_over | 2006-06-20 01:30 | Seal雑記 |
<< 久方ぶりですよ。 ページトップ YNKは本当に無能ですよね。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon