souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ ふんがー
2006年 06月 13日 |
f0076644_11175360.jpg


この後無事に消えてなくなりましたさ。

二代目君はとりあえずハナイエル終わってから・・・

ここんとこなにしてるかっていうと狩りしかしてないわけなのですが。

死せる森>>>>地下墓地くらいの割合で狩り場をうろうろしておるのですが噂にきいてはいたのですが、なーにもでやしませんね。死せるの方は赤が出ないのでいいのですが、墓地はハイジョンソンとかがぶのみ(交差狩りの為してるので微妙に赤を出しつつ狩りにいそしんでます。
そろそろでかい当たりがほしいところですな(´・ω・`)

ま、狩りばっかりしてるのでめでたく現在167。今月の目標は5繰り上げて175としようと思います。
[PR]
by game_is_over | 2006-06-13 11:22 | Seal雑記 |
<< YNKは本当に無能ですよね。 ページトップ 活動にっきっき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon