人気ブログランキング | 話題のタグを見る
souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ 活動にっきっき
2006年 06月 07日 |
今日までにあったことを箇条書き。
月曜鬼沸き。
とりかくBOSS級を鬼沸きさせるだけのイベントなのですが、やはり重い。
動けないことしばしばで回線も落ちることも多かった。まぁ、楽しかったからいいんすけどね!
SSを貼り逃げします。
活動にっきっき_f0076644_15271725.jpg


活動にっきっき_f0076644_15275861.jpg


活動にっきっき_f0076644_15281310.jpg


んで昨日は久しぶりにPTで地下墓地へ。
99.97%っていうとこで一旦帰還することに。
たったの0.03%だったのでさくっとマリエルであげて、
活動にっきっき_f0076644_15301855.jpg

164へ。
レベルageスピードは早くは無いですが2日に1あがってるので170は容易かなぁ。

EXP1.5倍を使ってみてるんですが、やっぱりいつもより狩り時間短縮できてうんまーですね。
この状態に慣れたら怖いから多用はしないだろうけども。






めv>
SOではペット死なせた事ないんだな!
街中じゃ空腹減らないから余計にかも!

ヤス>
ごめんなさいしないといけないね(´・ω・`)
by game_is_over | 2006-06-07 15:33 | Seal雑記 |
<< ふんがー ページトップ 諸君、私はレアペットが好きだ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon