souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ 諸君、私はレアペットが好きだ
2006年 06月 04日 |
というわけで戦乙女候補生のお嬢さんが覚醒とときを迎えた。
f0076644_2253941.jpg

目を瞑りよって。そうだ戦乙女になるからだな。憂いヤツめ。

そして材料確保。聖騎士の魂一個出すまでに30個近く狼の皮がたまったりしつつも材料確保。
私はいい加減レアペットの一つもほしくて仕方が無いので藁にも縋る気持ちでレアペット進化の報告が多いセビス村・夜で進化させることに決めた。しかもフル補助してもらうおまけつきだ。これで戦乙女ができないわけなどない。1ミリも負ける気はしないね!

そして夜をセビスで向かえフル補助もしてもらって進化を押す。
f0076644_2259333.jpg

OKいい子だほらそのかわいい顔をみせてごr・・・
f0076644_2325767.jpg


亜qgくぃうysぼybヴぇfdwcん@おぴんmpbg

非常にショックです。どれくらいショックかっていうと、

f0076644_23112032.jpg

これが何かの手違いにより









f0076644_23121385.jpg

こうなったぐらいショックです。



そろそろ懲りればといわれそうなんですが、私のレアペット道はまだまだ続きます。
でもさすがに('A`)ウボァァァァァなので今から不貞寝しますねwwwwwwwwwwwww









リアルハルヒさん>
連絡まってるよ!!!

saku>
あながち遠くもないしなおかしい子っての(´・ω・`)

乳馬鹿>
このゲームみんな顔かわいらしいのに巨乳ちゃんなのよ(´・ω・`)
ロリ巨乳ですわ(´・ω・`)
貧乳だせと。
しかしワンピースのナミかよ。確かにむだにでかいな。
[PR]
by game_is_over | 2006-06-04 23:18 | Seal雑記 |
<< 活動にっきっき ページトップ 鍛冶ウボァ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon