souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ 鍛冶ウボァ
2006年 06月 02日 |
今日は久しぶりに課金アイテムの三時間EXP2倍を使って三時間狩りをした。
ココ最近まったく使わなかったんだけどやはり三時間は疲れる。
75%くらい増えたかな。このレベルだとうますぎるんだろうな。
ま、そして夜のPT狩り。途中からハーピー狩りにスイッチ。
靴でないかなーグヘヘヘだなんて思って狩りましたけどやはり出ずじまい。
上級装備は出ない一方。物は売れないだなんて状況は凄く深刻ではないのだろうか。
ま、そんなこんなでレベルが上がるまで付き添ってもらい無事に162へ。
f0076644_12461173.jpg

SS撮影を邪魔してくれるわ!と言う事だったのですが、どうみてもうらめにでてますね( ´・ω・)

そしてそして出たPDを2Mで買い取り、コイン部屋で出たもえぽ書作成することに。
うちの子はアクセ鍛冶師なのです。でも調理の道を進むと思われます。趣味万歳。
採取してもらった材料で補助はPD、ダイヤ、ダイヤで100%
f0076644_12482972.jpg

初めてなので100%といえど緊張しました。そして・・・
f0076644_12485989.jpg

こんなモーションするんだなーと思いつつ見てると当たり前ですが完成しました。
SSははしゃぐあまりとり忘れました__○_

何かもの作るのもおもしろいなと思いました。たまには何か作ろうかな。

ではでは。
[PR]
by game_is_over | 2006-06-02 23:55 | Seal雑記 |
<< 諸君、私はレアペットが好きだ ページトップ ふんふんふふーん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon