souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ とりあえずの目標達成。
2006年 05月 31日 |
今日はギルドの僧侶様とイロイロなところへ行ってきました。
そして、死森に落ち着き、ガガガガっと狩りまくりまして
f0076644_1474387.jpg

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

復帰してからの目標160をかなり遅いのですが達成しました。
五月初頭は142だったので18LVあがったようです。

復帰したときからの目標の装備のレベルに到達しました。いやー、長かった(´・ω・`)
さくもレベル上がったようでよかったよかったヽ(´ー`)ノ

160記念でゴウテンにダイヤ入れてやろうジャマイカって事でチキンな私は課金補助を使って精錬。
カンカンカン・・・・
f0076644_1525139.jpg

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

+7に四回失敗しただけあって今回はすんなりいってくれました。これは+9へのフラグがたt・・・ねーよ。

さってゴウテン出しにいかなくちゃな・・・

ほいで、OPがいまいちだったのでマルコで戻し、知人の鍛冶師様に鑑定してもらいました。
f0076644_1551734.jpg

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

このレベルでは良OPなほうなのではないでしょうか。高望みは+9にしてからにします(はぁと
同じく蜜柑に戻した剣神胴もDEF10ついて満足満足。

こんな感じになりましたーヽ(´ー`)ノ
f0076644_1571648.jpg

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

当面の目標は、
・業天を出す(返すため
・武辰をそろえる
・レアペットを作る
・騎士もやる
・できれば手紙だけで仰がれたい
ってなとこでしょーか!あ、篭手もかわないとな・・・
[PR]
by game_is_over | 2006-05-31 01:58 | Seal雑記 |
<< ふんふんふふーん ページトップ yesyesyesyes >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon