souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
■ yesyesyesyes
2006年 05月 25日 |
昨日今日少し狩る気も失せておるのですが、なんとかジョジョにレベルアップを重ねておりますうへ。
ついでにゆきんこが神龍業天貸してくれまぴたヽ(´ー`)ノ
でも自分の業天がほすぃ。

あとついに、
f0076644_636278.jpg


これをもって
f0076644_6364723.jpg

ハナイエル未クリアで称号がけっこうに!!!!!!!!!
ワショーイワショーイ

そして今日もいまいち狩る気がおきなかったのでセビスで、
f0076644_6424517.jpg

谷に落ちてみたり、
f0076644_643648.jpg

一人でベンチ座ったりしてまったりしてますたー。
次は160までがんごる予定( ゚Å゚)!

一回目でレベル隠した意味がすでにないのはご愛嬌。



ねびお>
そうだね。プロテインだね。
グラシアス__

かばさん>
似合わずってなに!!!!!!
超にあってるから!!!!!!!!!!
キャラカワイイのがとりえのゲームです(´・ω・`)

やすお>
ちょwwwwwwwwwww急になにwwwwwwwww
なんで急にそんなこと言い出すの(#゚Д゚)!
[PR]
by game_is_over | 2006-05-25 06:44 | Seal雑記 |
<< とりあえずの目標達成。 ページトップ 微笑みは砕き、嘆きは満つる。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon