souvenir
dopenose.exblog.jp
Top
2006年 12月 14日 |
っていうわけで移転しますヽ(`Д´)ノ

http://galvanize.jugem.jp/ヽ(`Д´)ノ

ばいばいえきさいとヽ(`Д´)ノ

ちうわけでお手数ですがリンクはっていただいてる方は変更おながいします。
[PR]
# by game_is_over | 2006-12-14 14:50 |
ZENITH
2006年 12月 09日 |
黄色いの二個目。

SS貼る気もせんわ(#゚Д゚)
[PR]
# by game_is_over | 2006-12-09 01:57 |
2006年 12月 06日 |
やーすっかり更新忘れるんだぜ!

といってもこれといって活動らしい事してないので書きようがないんですが。

剣士ちゃんは装備強化orレアペット降臨待ちなのでほぼ休止状態です。

新マップきましたが、命中うんこすぎるは、ペットがバルキリー(笑)だはで狩りになりません。

昇天欲しいけど配布イベント的なもの来るまで我慢する方向で。

いつまで休止してればいいんだろうかと、ドキがむねむねします。

芸人はたまにやると思いますが、主にTNTに引っ付き虫するかと思われます。

というわけで最近は鍛冶子のレベル上げをしておりまして、なんとか70までいったのでG7まで使えるわけなのですよ。

しかし、いざ露店でG7見て回ると高いのなんの。

人が自力G精錬できるようになったらこれかよ!!

何者かの陰謀を感じずにはいられません。そんなことあるわけないんですけども。



それはそうと、もうシワロスですね。一年は早いもんです。

sealで年内に達成しておきたいことは、

1.芸人Lv120 余裕があればスタクリまで。

2.ウェデ脚のDG化まで。 XGまでもっていきたいけど金銭的に無理。

まぁ適当にやります。

っと、スキンが豊富なのでそのうちfcブログに引越しする気がします。

その際にも、変わらぬ観覧をしていただけるとうれしく思います。

変な日本語。
[PR]
# by game_is_over | 2006-12-06 10:46 | Seal雑記 |
2006年 11月 26日 |
というわけで待ちに待ったハナイエルブッ殺祭りが土曜日にありました。
請謁ながらレポートさせていただきます。

f0076644_093875.jpg


参加者も多くてお祭りな感じでオラわくわくしてきたぞ!!!
途中すげー業物の得物もお借りしました。私の手には鳥滸がましい代物でしたよ(´・ω・`)
SSも多めに貼ると思うのでmoreに続きます。

More
[PR]
# by game_is_over | 2006-11-26 23:59 | Seal雑記 |
2006年 11月 25日 |
f0076644_12314153.jpg




名声の数値がキリよくとまりました。

なんか得した気分( ゚Å゚)

今夜の討伐がんばりまっしょい。
[PR]
# by game_is_over | 2006-11-25 12:33 | Seal雑記 |
2006年 11月 17日 |
というわけでだらだら育てていたコウモリが10匹覚醒しました。
ペットミックスでチビドラやらタカ育ててる人の多い中コウモリずっと育て続けてたマイノリティな人です。とりあえず5個買うけどね。信者乙でありますwwwwwwwwwwwww
まぁそんなことはおいておいてチビドラの卵たちです。
f0076644_19431295.jpg

私はオカルトの類の○○で進化させるといいだとか夜がいいだとか1-2がいいっていうのはペットに限ってはまったく信じておりませんので、なんとなくマデリンで進化させることにしました。

いくらなんでも一個くらいチビドラできるだろう。

根拠はないんですがそう思っておりました。

次から次へとギュイーンさせて俺のレシピは世界一ィィィィィィィィィ!!!!なぞと心の奥でほくそえんでたのですが、10匹全部進化を終わらせてインベンタリを見てみると、
f0076644_1947275.jpg

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))


さ す が ル キ ア ! 期 待 を 裏 切 ら な い ぜ !
殺意が沸く紫のお肉が10匹できました。
こんなもんだろうとは思ってましたがまぁショックです。
案の定ブチ切れました( ゚Å゚)

ま、ペットミックスあるんでこのこ憎たらしい豚共も育ててみようと思います。

最後にブタできるレシピなんていらねーよwwwwwwwwwwwwなんて思われるでしょうけど、一応レシピはっておきます。インベンタリの減ってるアイテム見ればわかりますが( ゚,_ゝ゚)
f0076644_19524844.jpg

黒水以外お手軽なのでという理由でこうきめました。10回中すべて成功だったので信用はできると思います。育てなおしにならないから黒水抜いてもぜんぜんおkだと思います。
[PR]
# by game_is_over | 2006-11-17 19:52 | Seal雑記 |
duvet
2006年 11月 09日 |
f0076644_0345076.jpg

すごいね。ペットミックス効果。
[PR]
# by game_is_over | 2006-11-09 00:35 | Seal雑記 |
2006年 11月 03日 |
メインPCからインターネットに接続できなくなったので明日のイベントには参加できそうにありません>SOメンバー様

知識が素人同然なので復帰もいつかわかりません。
それでは異常伝言ですた。
[PR]
# by game_is_over | 2006-11-03 21:03 | 戯言 |
2006年 10月 29日 |
ロシアンルーレット覚えたのでエフェクト提出(´・ω・`)
f0076644_23482138.jpg

SS加工はネーム隠しのみです。めんどくさいわけじゃないよ!
[PR]
# by game_is_over | 2006-10-29 23:49 | Seal雑記 |
2006年 10月 28日 |
CABALってどんなのってクロさんに言われた気がするからとりあえずSSを貼ろう。
f0076644_1052473.jpg

といふわけで、ここのところCABALをもっさりとやっております。
新鮮なのはいいことで、ついつい時間を忘れて狩りしてたりしてしまいますね。
ブレーダーちゃんなのですが、スキルがいちいちCoolでよいです。
不満点はmobが重なると目当てのmobがクリックしにくかったり、インタフェースが見づらかったり窓を開くと狭すぎたり、クスト関連誤字多すぎなぞ色々不満点もありますが、総合すると楽しいゲームなのではないでしょうか。キャップが75までですが、βなのでそこはご愛嬌。
[PR]
# by game_is_over | 2006-10-28 10:56 | CABAL online |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon